HOME ご案内 創作フレンチ 貸切天然温泉 客室と館内 宿泊プラン 交通アクセス
HOME 探してね♪看板のない隠れ家オーベルジュ≪貸切天然温泉と那須和牛≫

 
 
記念日・誕生日ケーキの注文を受け付けます。
フォトギャラリー
 
 
 
那須高原ペンション共同組合
 



 
 

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



代替画像

∬那須高原のちっちゃい隠れ家オーベルジュ∬

自然に包まれた静かな場所♪ 森林浴で心を癒し☆天然温泉で身体をリフレッシュ♪
『豊かな心で思いやりを大切に 人心の優悠閑適なる旅を悠香里で』
ユーカリは、パパが料理を作り、ママと子供がサービスするアットホームな隠れ家オーベルジュです!!
◆☆◆オーベルジュとは『主に郊外や地方にある宿泊設備を備えたレストラン』と言う意味です◆☆◆

パパは、フランス3つ星レストランや有名ホテル・レストランで働いていた本格派♪♪
ユーカリでしか味わえないオリジナル創作フレンチのコース料理と美味しいお酒をゆっくりと堪能しましょう♪
≪那須の地元食材や季節の採れたて新鮮野菜希少な那須和牛・とちぎ和牛のステーキが大好評≫
貸切り天然温泉『美肌の湯』は那須七湯の高雄温泉に属し、美肌効果やデトックス効果が期待できます!
広々した天然温泉の岩風呂は、部屋ごとの貸切りで入るから安心! 夜のイルミネーションも大好評!!
≪温泉は30分の時間制で交代し何度でも入浴できます≫

☆ECOなアメニティ『マーガレットジョセフィン』のバスアイテムやアウトバス化粧品も充実☆

.。o○若い女性に人気の宿です! HPからは団体旅行(10~14名)などの予約に電話対応OK○o。.
 









【.。o○大好評!!ユーカリの『期間限定いちごプラン』○o。.】?

ユ今年もやります♪♪ 那須ハートランドお菓子の城内

県北最大の観光いちご園!!いちごの森がオープンしました(^_^)/


【大人気のいちご狩り:とちおとめ30分食べ放題】

いちごが大好きなあなた♪ ユーカリに宿泊のお客様だけに・・・ お得な割引や優先予約ありですよ!!

ユーカリでいちご狩りの優先予約をしますので、1週間前までにご連絡をお願いいたします。


※クリックすると大きく見られます。

.。o○想像してね♪ 甘いとちおとめの誘惑にあなたは勝てますか??○o。.

ゲストイン悠香里 オーナー

新プランができました!
【『藤城清治美術館の入館券』と☆素敵なプラン☆で影絵の世界を堪能しよう♪♪】?

影絵作家「藤城清治」の美術館が那須高原にできました♪
注目すべきは藤城氏のデザインした美しい「ステンドグラスの教会」。 優しい光に浮かび上がるシルエットの美しさは必見!。
更に本館の展示室には、そこかしこに仕掛けがあって、子どもから大人まで楽しめるようになっているよ♪
四季の彩の美しい那須高原で、ファンタジックな世界を楽しんで!




ゲストイン悠香里 オーナー


お知らせです(^^)/

今回、『贅沢プラン』のとちぎ和牛サーロインステーキなのですが・・・ なんと 生産者が「JAなすの」の方なので 最近入手がとっても難しい『那須和牛のサーロインステーキ』になります。

肉の数量が少ないので早い者勝ちになりますけどね♪♪

これから もっと入手困難になる事が確実な那須和牛なだけにこのチャンスを逃したらもったいないですよ。

しかも ユーカリは宿泊料金も込みで那須和牛が「こんな値段で・・」と業者さんに怒られるくらいの大サービスな宿なんですよ(^_-)-☆

新着情報を読んだ人だけが得をしてね~~!!



にんじんジュース

にんじんジュースにはアジア学院産人参を使用。
味を整えるため、減農薬のりんご、梅エキス、レモン果汁を加えました。
人参嫌いな方にもさっぱりと飲みやすいジュースです。



内容量:各350m 数量限定です



アジア学院について

アジア学院は、1973年の創立以来アジア、アフリカ、太平洋諸国の農村地域から、その土地に根を張り、その土地の人々と共に働く"草の根"の農村指導者(Rural Leader)を学生として招き、栃木県西那須野のキャンパスにて、国籍、宗教、民族、習慣、価値観等の違いを認めつつ、公正で平和な社会実現のために、実践的な学びを行っている学校です。
9ヶ月間の農村指導者養成の研修は、いのちを支える「たべもの」作りにこだわり、有機農業による自給自足を基本としています。学生たちは座学、ディスカッション、見学研修、グループ単位での農場運営を通して、自国のコミュニティの自立を導くリーダーシップを養います。
アジア学院では、研修を受ける金銭的な余裕のない草の根で働く人々に研修の機会を与えるため、海外からの学生渡航費、研修費をほぼ全額負担しています。そしてこのアジア学院の活動は、皆様のご厚意と寄付によって支えられています。




「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得しました!

この度、オーナー野口大介は日本野菜ソムリエ協会認定の「ジュニア野菜ソムリエ」の資格を取得いたしました!
皆様に地場産の美味しい野菜をもっともっとお楽しみいただけるよう頑張ります!!


※クリックすると大きく見られます。






Check Clip to Evernote シェア




Copyright (C) 2010-2011 Guest in Youkari All Rights Reserved.